【 メールお問合せについての御案内 】

 *下記 「Mail」 をクリックにて、お問合せ下さい。

 *送信されるメールは、相模原ロイヤルハイツ宛のお問合せに対応しています。
 
 *セキュリティソフト導入の為、下記条件の場合には、受信しない場合が有ります

     ・フリーメール利用にて送信の場合。
     ・ウィルスに感染の疑いの有るアドレスからの送信。

  メール受信フィルターにて削除される場合が有ります。

  その場合、御返信が届かない等が発生致します。
 

  
返信が届かない場合、
  hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・dionなどのフリードメインを利用
  されている方で、こちらからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
  自動で振分けられている可能性がございます。
  「フォルダを空にする」前にメールが届いていないか一度ご確認ください。
  
  
  通常、御返信は管理都合上PCメールにて返信致します。
  
返信出来ないメールが多々あります。必ず返信はしておりますので、
  3日経過後でも返信無き場合には、今一度「受信設定」の確認を御願いします。


 *件名【 】内に御名前を記入して頂けると、御返信等の管理する上で助かります。
  また、件名を変えずに御送信下さい。

 *御質問は、24時間受付可能なメールのみとさせて頂いています。

 

          御連絡お待ちしています。         相模原ロイヤルハイツ