*下記 「Mail」 をクリックにて、お問合せ下さい。
*送信されるメールは、相模原ロイヤルハイツ宛のお問合せに対応しています。
*セキュリティソフト導入の為、下記条件の場合には、受信しない場合が有ります
・フリーメール利用にて送信の場合。
・ウィルスに感染の疑いの有るアドレスからの送信。
メール受信フィルターにて削除される場合が有ります。
その場合、御返信が届かない等が発生致します。
※返信が届かない場合、
hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・dionなどのフリードメインを利用
されている方で、こちらからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられている可能性がございます。
「フォルダを空にする」前にメールが届いていないか一度ご確認ください。
通常、御返信は管理都合上【PCメールにて返信】致します。
返信出来ないメールが多々あります。必ず返信はしておりますので、
3日経過後でも返信無き場合には、今一度「受信設定」の確認を御願いします。
*件名【 】内に御名前を記入して頂けると、御返信等の管理する上で助かります。
また、件名を変えずに御送信下さい。
*御質問は、24時間受付可能なメールのみとさせて頂いています。
御連絡お待ちしています。 相模原ロイヤルハイツ
|